dignity2.0国際カンファレンス@ニセコに行ってきました!

ずーっと楽しみにして🌝

指折り数えていた国際カンファレンス✨

10月8〜10日の3日間で開催されました。

とても感動したので、ブログに書きたいと思います✨

 

42個の企画があり世界11ヶ国からゲストが集まりました。3日で3585人が参加されました!

 

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

http://www.noh-jesu.com/report/2295

 

オフライン、オンライン、メタバーストリプル開催✨

メタバース開催についてはこちら💁‍♀️

🌐1日目レポ
note.com/metaverse_pj/n…

🌐2日目レポ
note.com/metaverse_pj/n…

 

久しぶりの遠方で、はるばるニセコまで

道中色々あったけど本当に行けて良かった💖

 

f:id:nykey:20221018001729j:imagef:id:nykey:20221018001316j:imagef:id:nykey:20221018001725j:image

鹿に注意🦌!?さすが北海道!


f:id:nykey:20221018001846j:imagef:id:nykey:20221018000700j:image

大好きな羊蹄山✨きのこ王国でひと休み🍙

 

f:id:nykey:20221018004949j:imagef:id:nykey:20221018004954j:imagef:id:nykey:20221018005642j:imagef:id:nykey:20221018005900j:image

ホテルに着いたー♡広くて快適!

新鮮なお野菜に美味しいチーズ🧀が最高✨

 

ニセコヒルトンにて✨

f:id:nykey:20221018010101j:image

“Love to come!”


Dignity2.0国際カンファレンス発起人Nohjesu氏が願いを込めて一つ目のロケットを飛ばします🚀

 

f:id:nykey:20221018001206j:imagef:id:nykey:20221018001320j:image

北海道がどのように開拓されたのか?

どこまでも真っ直ぐな道を走らせたあとに聴くと‥特別な場所に降り立ったような神聖な気持ちにもなりました。

 

f:id:nykey:20221018001415j:imagef:id:nykey:20221018001515j:imagef:id:nykey:20221018001558j:image

TEDに出られている植松電気の植松さんと一緒にロケットを作って飛ばしたり🚀(私にもできた!!ちゃんと飛んだ✨✨)

f:id:nykey:20221018005110j:imagef:id:nykey:20221018005106j:image

もっともっと脳に勝ってチャレンジしていきたい!すごーくわかりやすいお話しでした✨

 

ポップコーンランドとランチクエスチョンというイベントに関わらせていただきました。

f:id:nykey:20221018002621j:image

ポップコーンでは遊園地に見立てた楽しいワーク盛りだくさん!

最後はプログラミングも体験できて子供も大人も盛り上がりました♫💻🎈

 

f:id:nykey:20221018002730j:image

ランチクエスチョンでは名曲「ジュピター」を令和哲学を使って再解析⭐️

 

わたしもポエムにチャレンジしました。

詩を書くなんて日常ではないことですが、みんなと一緒に深めていくことで、秘めていたエモーションが爆発して一気に書いていました。

 

自分の中にある熱い想いをどんな形でも思い切り出せるステキなイベントでした✨

 

インスピレーションを受けたポエムです(〃ω〃)

↓↓↓
きづいて
すべての奇跡に
今ここ耳を澄ませて
いくつもの自分の声に
奥底にねむっている声に

きづいて
孤独で凍えそうな夜でも
冷めた心の向こう側に
かすかに感じるでしょう

チャンスをつかんで
傷ついて打ちひしがれた夜も

タイミングを逃さないで
たくさんのエールがあなたのそばに

チャンスをつかんでほしい!
あなたの可能性をひらくのはあなた

きづいたなら
はかりしれない愛そのもののあなたに

海のような大きなつつみこむ愛で
待つことができるあなたに

時代をつくっていくあなたに

きづいてくれてありがとう

ひとりじゃないことが当たり前に感じられる時代をつくってくれてありがとう

 

自然とこんな気持ちが湧いてくる

そんな国際カンファレンスでした💖

 

来年は福岡で開催✨

今度はお出迎えする番でまた楽しみです♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

🎃オマケ🎃

最後はニセコで30年愛されるお店✨

グラウビュンデンさんでサンドイッチを🥪

f:id:nykey:20221018011352j:imagef:id:nykey:20221018011339j:imagef:id:nykey:20221018011345j:image
f:id:nykey:20221018011349j:imagef:id:nykey:20221018011342j:image

めちゃくちゃ美味しくて

食べ過ぎたー😂

また来たいな

またこようっと♡