2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「かまってほしいな」って言えますか?

こんにちは! ご訪問ありがとうございます! 私たちは年齢を重ねるにつれて、 「私の話をもっと聞いて〜!」 「私の方を見て〜!」 なんて言えなくなっていきますよね。 もっとかまってー♡ なんて、子供みたいで 私はちょっと恥ずかしいなぁと思っちゃいます…

広島平和記念日

こんにちは^_^ ご訪問ありがとうございます。 8月6日 今日は、 広島に原爆が落とされた日ですね。 世界で唯一の被爆国の日本にとって 忘れられない日です。 私は母の郷が広島で祖父が被爆者です。 私は被爆三世ということになります。 私個人にとっても、 遠…

心のお化粧を落としませんか?

こんにちは♪ ご訪問ありがとうございます! 暑い日がつづきますね〜〜・・ もう溶けそうです´д` ; みなさま夏バテされてはいませんか?? 私は夏バテするものかー!と、 今日は張り切って料理して٩( 'ω' )و トマトになすびにゴーヤにバジル 夏が旬の野菜をモ…

幸せな結婚をする為には③

こんにちは♪ ご訪問ありがとうございます さて、前回の続きです。 自分の中で結婚に対して悲観的な結論が出て、 もうどうでもいいやヽ( ̄д ̄;)ノ!! と匙を投げようとした時のこと、 私は全く別の視点で書かれているコラムを見つけました。 そこには、 結婚…

幸せな結婚をする為には②

こんにちは♪ ご訪問ありがとうございます。 私はなぜ結婚したいんだろう? 結婚して何を得られると思っているんだろう? 結婚することでどのように変化したいんだろう? それは結婚でできる変化なんだろうか? 考えいくうちに様々な自分の思いに気がつきまし…