心のお化粧を落としませんか?

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございます!

 

暑い日がつづきますね〜〜・・

もう溶けそうです´д` ;

みなさま夏バテされてはいませんか??

 

私は夏バテするものかー!と、

今日は張り切って料理して٩( 'ω' )و 

トマトに🍅なすびに🍆ゴーヤ🥒にバジル🌱

夏が旬の野菜をモリモリ食べました!

元気に乗り切りたいものです✨

 

私は夏嫌いではないです。

どっちかというと冬の方が苦手です。

 

でもお化粧が、

汗でくずれるのがホントーーに嫌でたまりません💦💦💦

 

肌が弱いので日焼けが嫌で、

顔だけはもーそれはそれはこってり何重にも塗ってるんですけど

くずれたら悲惨なのです・・(><)

 

強くて綺麗な肌に憧れます✨

 

最近はメイクが上手な美人さんがたくさんいますね♡

同性でも目で追ってしまうことがあります。

 

しかし所詮お化粧。

本来の自分プラスαで作り上げた姿です。

 

メイクをしても美人✨

すっぴんも美人✨

になりたいですよねー!!!!!

 

そして忘れてはいけない、

実はお顔のお化粧以外に、

もっとごってりお化粧しているところがあるんですけど、

それはどこだかわかりますか?

 

そう!心です!!

 

赤ちゃんの時はまだ何も知らない、

なんの価値観も持っていない、

まっさらな状態ですよね?

 

そこに毎日少しずつ少しずつ塗られていきます。

 

あっ、こうやったら、来てくれるのか。

あっ、こうやったら、褒めてくれるのか。

あっ、こうやったら、認められるのか。

あっ、こうやったら、嫌われないのか。

あっ、こうやったら・・

 

心には、生まれたその瞬間から、

数え切れないほど何層にも塗られていくものがあるんです。

 

それが“判断基準”です。

 

過去の経験から判断基準が生まれます。

 

判断基準が出来たら、

今までは迷っていたことも、

すぐ判断して行動できるようになります。

 

どうしたらいいのかな?

って考える手間がない分、

楽だなって感じですよね♪

 

でも、楽で使い勝手が良いからといって、

自分で塗ったことも忘れて、

自分そのものだと思い込んでいたら、

 

こんなことが起こります。

 

理由はわからないけど、イライラする。

理由はわからないけど、悲しくなる。

理由はわからないけど、気力が出てこない。

前は楽しかったことが、今は楽しくない。

なにも考えたくないと、感じる。。

 

それは、

心のお化粧を一度落として、

 

スッキリしたーーーい!!!!

 

てゆーか、

すっぴんでもイケとるし!!!

 

って言う心の叫びです( ̄▽ ̄)!

 

理由はわからないけどって状態になってるのは、

実はその判断基準というお化粧を、

本当は塗ることも塗らないことも、

毎瞬自由自在に選べるのに、

 

ぴったりべったり、もう自分そのものっていうくらい

毎回塗るのが当たり前になっているという証拠です!

 

心のメイクをしても素晴らしい✨

心のすっぴんも素晴らしい✨✨

になりたいですよねー!!!!!

 

心をすっぴんに出来る技術・・

心とお化粧を分けて、楽しむこともできる技術・・

 

それが nTechなのです(o^^o)

 

これからの美容はこれです!

きっと悟り美人が増えていきますよー✨✨

 

一緒に悟り美人の道を進みたい人は

是非ご連絡くださーい💕

 

今日はこの辺で!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊