2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズできる自分になるには何が必要か?

プロポーズ✨ 好きな男性から、 「人生一緒に歩みたい。」 「ずっと一緒にいてくれますか?」 なんて言われたら、嬉しいですよね〜♡ もちろん 将来設計を考えているかどうかも重要です。 計画性無く プロポーズするなんて無責任だ! って つい、女性の私は思…

中間管理職のミッションとは?

12月も中旬となり、 あれやこれやタスクがいっぱい! 慌ただしい日が続きますね。 年末までに終わらせないといけないことばかり。 たまに会社員の頃のことを思い出します。 忙しい時こそ連絡事故が起こらないように、 本当に気が抜けなかったなー。 懐かしい…

自分のやりたいことがわからない 人生100年時代

やりたいことをやってるつもりでも、 ふとした時に、 虚しくなることがありませんか? これ何のためにやってたんだっけ?って。 私の場合は 20代前半くらいまで、 目標としている人がいたり、 取りたい資格があったり、 喜ばせたい人がいたり、 付き合い続け…

限界に挑む意味✨

ここ一ヶ月ほど、 ほぼ毎日2-3時間トレーニングしています。 筋トレってキツイですよねーヽ(;▽;)ノ 日頃の運動習慣もなかった私は 毎日もうヘロヘロです。 もうダメー!!!(>人<;) って毎回泣きそうになります。。 昨日なんか お尻がちぎれるかと思いま…