限界に挑む意味✨

ここ一ヶ月ほど、

ほぼ毎日2-3時間トレーニングしています。

 

筋トレってキツイですよねーヽ(;▽;)ノ

 

日頃の運動習慣もなかった私は

毎日もうヘロヘロです。

 

もうダメー!!!(>人<;)

って毎回泣きそうになります。。

 

昨日なんか

お尻がちぎれるかと思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ポロポロ

 

筋肉を増やす必要があるんですけど、

フルパワーでキープするだけではダメで💦

 

毎回限界以上の力を出さないといけなくて、

 

何が辛いって、これが辛い・・

 

その時のコーチの憎らしいこと😡

 

でも、

以前キツイと思ってたことが、

筋肉が増えたり、筋肉の使い方がわかることで、

 

同じ負荷でも、

次第に楽にできるようになって、

 

いつの間にか、

 

スタミナついたなぁ〜

筋力ついたなぁ〜(o^^o)

と実感する瞬間がきます✨

 

これが嬉しい😊

やり甲斐を感じます!

 

きっと筋トレに限らず

なんでもそうなんだろうなぁと

 

ぜーぜー言いながら

しみじみ思う今日この頃・・

 

3月まで続けたらどれくらい変化しているかなぁ(^ω^)

 

今から楽しみです♪♪

 

ビフォーアフターもご披露できたらいいなと思います!

 

とりあえず今日もスクワットをやろう!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♡