みんなが持ってる考えのものさし

こんにちは!

 

ご訪問ありがとうございます!

 

心底スッキリ✨楽しい気持ちで

毎日を過ごす為に、

人と人の心のことを考えている私。

 

今日は“マインドームセミナー”というものに行ってきました♪

 

内容はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

リアル版人生ゲーム!

このゲームを通して資本主義システム・商品・企業・ビジネス活動・お金・人間の欲求の本質の理解と、すべての問題の原因である「判断基準」の不完全性を体感できます。 成功や幸せのイメージは、一人ひとりまったく違い、同じものはひとつもありません。そんな個性に溢れた夢や希望を叶えるには何が必要で、何がそれらの妨げになっているのでしょうか。

その秘密に気づき、理解を深めることで、問題を解決できるように導いていきます。楽しく、深く、真剣に「マインドームセミナーワーク」を通して気づきから行動へとシフトする体験をする1日になるでしょう!参加者のみなさまと楽しみながらの体感型ワーク

 

【期待できる効果】
・理想と現実のギャップがどうして起きるかの原因がわかります。
・社会や社内の問題の原因と解決法に気づくことができます。
・他人も自分も責めなくなります。
・自分の普段無意識にやっている考え、感情、行動、関係性のパターンを客観的に観ることができ、自ら変化をつくっていくことができます。
・資本主義の仕組みや本質に気づくことができます。


【こんな方にオススメ】
・コミュニケーションの本質を知りたい方
・就職活動中または転職を考えている方
・新しい職場や事業に取り組む際に感じる問題を解決したい方
・社内でのコミュニケーションや連帯意識を高めたい方
・これからのビジネスチャンスのヒントがほしい方
・周りの目を気にせず自らの意思で判断決定できるようになりたい方
・社会全体の仕組み構造を理解したい方
・人間の本質・メカニズムを知りたい方
・自分や他人を責めてしまうことを解決したい方
・いろんな人の価値観や考えを知りたい方

 

 

・・・おお〜!!行きたーいこれ!!

と、すぐ飛びついて行ってきました( ´ ▽ ` )

 

結果は、いやー行けてよかった♡

 

なるほどなぁって思いました。

こうやって人は自分の小さな世界にはまり、

自分だけの考えのものさし=判断基準をつくり、

自分の損得や、目先の利益に目がくらみ笑

全体を見ることが出来ないんだ!

って気づきました!!

目からウロコでした(´⊙ω⊙`)!

嬉しいのはこのゲームから抜け出す方法がちゃーんと解明されているということ。

 

次回も参加したいな。

 

では今日はこの辺で♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊