ファッションのこと

こんにちは!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

今日は何かと頭を悩ませる、

だけど楽しいファッションについてお話ししたいと思います♡

 

みなさまファッションとどう向き合ってますか?

 

TPOに合わせて楽しんでいる人

センスが無いから・・と選ぶこともおっくうになっている人

ひたすらスタイル良く見せることを意識している人

自分をブランディングする道具にしている人

様々だと思います。

 

私は昔、特に若かった頃、ファッションには頑張ってお金を使ってました。

 

10代は好きな服を買って着るだけだったけど、

20代からは高い服を身に着けている方が自分に自信を持てることに気づき始めたんです。

私にとっては武装でした( ̄^ ̄)ゞ

 

未熟な自分が少しだけいっぱしに見える気がしていたんですよね。

 

自信がない分、武装していました。

 

別にギラギラしているわけではなかったけど、

高い服を着ている時の方が人前でも大事にされそうだよねって思っていました。

 

だから、ファストファッションにすごく抵抗がありました。

 

安いものを身につける自分は

その安い服で満足する人間なんだって

その金額の価値しかない人間だって

大量生産の服を着て何も主張しませんって

表現しているみたいで無性に嫌だったんですよねー。

 

結構なこだわりぶりだったのに、

今や超がつくほどファストファッションを楽しんでいます。

 

特に今お値段以上の質の良いものも増えて

お店も増えて選ぶのが楽しくなってきたからかもしれませんが。

 

金額にこだわらなくなりました。

それよりも似合っていて、着ていて楽しめるものを選ぶようになりました( ´ ▽ ` )♪

 

武装する必要がなくなってきたんですよね^ ^

だって敵なんていません笑

 

やっぱりnTechに出会ってからです。

変化したのは。

 

いや〜あれだけ嫌がっていたのに

こんなに楽しめる私がいるなんて、

認識の変化っておもしろい(^ω^)

 

今日はこの辺で♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊