無駄に頑張っている人へ

こんにちは!

 

ご訪問ありがとうございます・・(。-_-。)

 

なんだ?!この優しくないタイトルはー!!

って思われませんでしたか?

 

今めちゃくちゃ頑張ってて、

でも頑張るしかない!かわいそうな私( i _ i )

疲れ果てているのに、報われなくて辛いのに、

 

 

「ひどいっ!!そこまで言うなら立場代わってみろー!!٩(๑`^´๑)۶」

ってムカッときますよね。

 

だとしたら本当にすみません。

怒らせてしまったことは謝ります。

ごめんなさい🙏

 

私もそうでした。

ひたむきに、がむしゃらに頑張ってて

なんでこんなに頑張っているのに報われないんだろう?

いつまでこの苦しみは続くんだろう?

何で周りは楽しそうなのに私はこんな思いをしないといけないんだろう?

でも答えは見つからなくて、目の前のことをやるしかなくて・・

 

その頑張り自分でも褒めてあげたかったんですけど、

それではもうごまかし続けられないところまできていました。

無意識になんかおかしいって思い始めたんです。

 

なんか視界が狭いような窮屈な感じがして。

同じ頑張るでも頑張りどころが違うのではないかと、

努力の方向性が違うことに気づいたんです。

 

実はNoh Jesu(ノ・ジェス)さんという韓国人の方が書かれた本に載っています。

 

宇宙一美しい奇跡の数式

宇宙一美しい奇跡の数式

 

 紀伊國屋書店 サイエンス部門 売上第1位

Yahoo!Japan 社会学、数学の本 売上第1位

楽天 人文・思想・社会 売上第1位

Amazon 社会学、哲学思想 売上第1位

 

人が人としてスッキリ楽しく生きて行く為に、新しい方向性を気づかせてくれる一冊です。

 

ぜひ、お手に取って読んでみてくださいね。

奥深い答えが待っています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。