自分をどう見るか?

あけましておめでとうございます🎍

 

全く年末感なく年越しして、

瞬く間に今日はもう1月9日・・(゚o゚;;はや!

 

やらなきゃいけないことが

山盛り🍚てんこ盛り🍚🍚🍚だけど。

 

話題のボヘミアンラプソディ✨

観てきましたーヽ(*^ω^*)ノ

 

f:id:nykey:20190110000418j:image

 

知らなかったー!!

 

子供の頃から、聴いていた

あの曲も、この曲も、

全部Queenだったんですねーっ!!(´⊙ω⊙`)!!スミマセンでした💦←?

 

懐かしいようで、懐かしくない。

 

これはロックなの?

わたしはロックの定義がよくわからないけど、

 

魂が震える。

胸が熱くなる。

涙が出そうになる。

 

歌というより、

 

とんでもなくパワフルな心の叫び

それがダイレクトに届いて

 

どうにも抵抗できない威力で共感させられる。

私にとってはそんな感じの歌。

 

 

生い立ちやセクシャリティの観点から

深い孤独を感じていた彼。

 

彼は勝負してた。

 

運命の女性を心の拠り所にしようとしたり

お酒やドラッグに溺れたり

本当の仲間と敵の見分けがつかない時もあったけど

 

いつからか本当の敵を見ていた。

 

 

孤独が隣にありながら

絶望感もありながら

 

血縁の家族との関係

それを超える関係

 

つながることにチャレンジし続けたようにみえた。

 

1人では決してできないことを

変化して成し遂げた。

 

そこを選択したことに感動した。

 

何を選ぶのか。

何を考えどこに向かうのか。

 

基盤になるのは

『自分が何者か、自分で決める』

 

特に感動したこの一言。

 

どのシーンも

思い出して泣けて困るくらい( i _ i )

 

とても語りつくせないけど、

 

またすぐ観たいなー!!

 

今みんなが欲しくてたまらないものが

この映画にはつまってる。

 

ロングランになりそう!

 

では今日はこの辺で♡

 

読んでくださりありがとうございました!