【第一回目】

こんにちは♪

 

訪問ありがとうございます。

本当の自由を思い出し、

個人の可能性を無限大引き出す、

関係性を築くプロを目指しています。

千といいます。

 

こうしてブログを通じて、

出会えて嬉しく思います(o^^o)

 

一年半前までの私は、

出会いにワクワクしたりする人ではありませんでした。

 

むしろ、

人間関係って面倒くさい。

 

建前と本音を使い分けて、

みんなこんなものだよねって諦めてました。

 

そんな私が、

ある出会いをきっかけに

考えの檻から解放されるような、

感覚を味わいました。

 

この感動を、出来るだけたくさんの人に

知ってもらう為に、

 

私の変化とこれからを

書いてみることにします♪

 

今日は記念すべき第一回目!

 

ご覧くださりありがとうございました😊