論理で癒すことができる?!

こんにちは^ ^

 

論理と癒し

 

違和感を感じる人もいらっしゃるでしょうか?

 

私はそうでした。

 

何をしても全然癒されなくて

とてもとても苦しい時がありました。

 

人も世も恨んで、そんな自分も嫌でした。

 

 

 

でもそんな時、

nTech(認識技術)と出会いました。

 

私たち人間は脳で考えています。

 

だから論理で納得して

腑に落ちた時はじめて、

考えを止めることができます。

 

止めようという、その意思が生まれます。

 

“在る”

 

仕組みを理解することが

とても重要だということ。

 

考えは自動的に発動するようで

そうではないのです。

 

私たち人類を傷つける身勝手な考えは

そうして終わりを迎えて、

 

同時にすべてに癒しが訪れます。

 

それは平等に起こります。

 

早くみんなに知ってもらいたいな♪♪

論理で理解できるって、なんて素敵なんだろうと思います✨

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(o^^o)