私の先生のご紹介

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

このあいだのブログで、読み聞かせの楽しさに気づいたお話をしました。

 

勝手に私が先生のように慕っているのですが、

その先生のブログがとっても素敵✨だったので、ご紹介します(o^^o)

 

ブログはこちら↓↓↓

https://lineblog.me/keiko_blog/archives/1119874.html

 

さっそく!ペンネームの由来になった

ルピナスさんが出てくる本を読みたくなりました。

 

私と同じく興味をお持ちの方

どんな本から読もうかな?と迷われたら

ぜひルピナスさんが紹介されてる本を

手にとってみてはいかがでしょう?

 

私も一つ一つ読んでいきたいと思っています♪

 

ブログを読んでから本を開くと、

より深くその世界を味わえるかなと思います。

 

では今日はこの辺で♡

 

今日も読んでくださりありがとうございました😊