転職した人へ

私も最近仕事を変えた1人✨

 

久しぶりに社会復帰して、

覚えなければならないことが山のようで・・💦

 

数日で目をまわしていますヽ(;▽;)

 

新しい人間関係にも緊張するし、

わからないことだらけで

かーなり不安にもなりました。

 

これで良かったのかな・・・

 

選んだ道は正解だったんだろうか?

 

こんなはずじゃなかった

っていうのはまだ早いけれど、

 

やっぱり転職大変だなぁー

私に務まるのかな・・

 

少々弱気になった帰路の電車の中で、

メッセージが目に飛び込んできました

 

↓↓↓↓

 

f:id:nykey:20190411192709j:image

 

んん(´・ω・)??

 

おおおお〜〜〜!!!

Σ(・□・;)

 

これは、私に言ってる??

 

そう!!

 

そうよね!!

 

そうなのよー!!!

 

うわーん!泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

 

たかだか広告だと思うか、

自分がひっぱって鼓舞するために

認識した言葉なのか、

 

それを決めるのは自分自身。

 

 

私は後者を選んで、

感動しましたーーー( i _ i )

 

 

転職しようとした私の意志を

大切に抱きしめることができる

そんな言葉でした・・・♡♡♡

 

マイナビのコピーライターさん

いい仕事してくれてありがとう( i _ i )

 

ここに励まされて元気が出た人がいますよー!

 

 

こういうのも1つのコミュニケーションだなあとしみじみ感じました。

 

 

時間も空間も超えて、

誰かが考えたメッセージに

心が動いた私。

 

つながれるってやっぱりすごいことですよね。

 

コミュニケーションってすごい。

言葉ってすごい。

その言葉をつくった想いがすごい。

 

私もそういういい仕事がしたいな♡

 

 

 

今日はこの辺で。

 

読んでくださりありがとうございました!