変化したい!変化したい!!変化したくなーい!!!

変化したいと思ってる。

 

このままは嫌!

ぜーーーーったい嫌!!

 

なのに変化するための

行動が起こせない。

 

 

 

なんだこの矛盾。

 

 

 

自分の脳、自分の体、自分の心。

 

自分のものなのに、

なぜ思う通りに動けないの?

 

 

それは、

『変化したい!』の奥深くに

 

もーーーっとでっかい

『変化したくない!!!!』

がひそんでるから。

 

今のままで何が悪い!!

周りが変化すればいいんだ!!

私はもう十分やってるし!

私は変わりたくなんてない!!!

 

 

ありのままの私を認めろーー!!!

 

 

心の叫びがあるから。

だから、その無意識のところを、

誰でもない〝わたし〟が認めてあげないと、

 

自己矛盾から抜け出せない。

 

いつまでたっても

行きたい方向さえ見つからず迷い続ける。

 

もうそろそろ、それに気づいてあげてもいいのかも。

 

 

 

やりたいのにできないことが多い人。

 

変わりたいのに変わらない人。

 

目標設定してみても、

これでいいのか?疑問がある人。

 

 

↑全部以前のわたしのことです笑

 

自己矛盾なくスッキリすすみたい人には

オススメのある方法がありますよ♪

 

2年前のわたしは、

 

毎日のように

迷い悩み苦しみ、

自分のことなのに、

決められないし、

前にも後ろにもいけなくて、

もう訳が分からなくなってた。

 

今ではそれがなくなりましたよ!

 

ご興味ある方はご連絡ください♡

 

お待ちしております♪♪