セミナーって、実のところどう思う?②

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございます!

 

セミナー行ってきました✨

 

7:00〜15:00までみっちり

懇親会まで入れたら16:30くらいでしょうか。

 

そんな朝早くからどれくらいの人が集まるんだろうかと思ったら、

 

なんと、81名( ̄◇ ̄;)・・

みんなすごいモチベーションだわー!

 

それだけ特別な内容なのかと期待させられますね!

 

で、受けてみての感想。

 

めっっっちゃ良かったです✨

 

実は私、かれこれ10年くらい前から、

色んなセミナー行ったことがあって、

 

成功哲学、栄養学、漢方セミナー、ネットワーク、保険、スピリチュアル、転職関連セミナーなどなど

 

しかし、良さげ〜な内容でも、

実際に使えないものが多くないですか?

 

あーためになる話やったね( ̄▽ ̄)ヨカッタヨカッタ

 

結局自分には変化が起こらない。

 

それで終わったらもったいないですよねー!!(><)

 

お金も時間も投資してるんですもの。

行くなら絶対外したくないです!!

すぐ活かせるものがいい!!

 

それに今はネット社会です。

さっと調べれば出てくるような内容には、少しも興味ありませんよね?

 

でも、例えば、

自分を含め、たくさんの人に役立つ、

最新の情報やテクノロジー

永遠不変なテーマで、かつ誰にでも理解できるメカニズムがシンプルなもの。

 

こういうものと出会えるセミナーって

ちょっと理想的だと思いませんか?

 

はい。

今回の実はセミナー、もろそんな内容でした(°▽°)

 

だからめっちゃ良かったんです✨✨

日本人なら魂が熱くなる内容でした🇯🇵

 

一応ご紹介しますと、

Noh Jesu 1Dayセミナー

というセミナーになります♪

 

⬇︎⬇︎⬇︎詳しくはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

 

ご興味ある方は是非こちらからご覧ください♡

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。