恩人①いずみちゃん

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございます〜(o^^o)

 

第三回目のブログにも書いているんですが、

わたしには人生における恩人が何人もいます。

 

今日はそのうち1人をご紹介しまーす!

 

彼女はわたしにnTechを伝えてくれた人です。

わたしが人生に疲れて究極に絶望して廃人のようになっているところに、

この価値を伝え続けてくれました。

 

そのおかげで今のわたしがあります。

 

彼女のわたしへの接し方や在り方をみて、nTechに興味をもちました。

 

だって伝えている人が、使えてない技術なら、それってどうなの?って話ですよね。

 

彼女と出会ったことで、

あきらめから抜け出せるきっかけをもらいました。

 

その彼女がなぜこの技術に出会い、

伝え続けている今があるのかブログに書いてあります。

 

娘として、

妻として、

母として、

働く女性として、

これからの時代を担うリーダーとして、

変化するまでにはいくつもストーリーがあります。

 

わたしとの出会いのこともチラリと載ってました(o^^o)

 

身近な女性がなぜここまで変化したのか

その秘密がたくさん載っています。

 

ブログ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

古川いずみの次世代子育てのススメ – 〜 あなたの人生に「さらなる輝き」と「つながりの深さ」を 〜
https://izumijisedai.wpblog.jp

 

笑いあり涙あり、nTechの価値もわかるブログです。

 

ぜひ読んでみてくださいね♪

 

では今日はこの辺で♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!